ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2012年11月15日

日本 / 東京 で更新


テレビに続き、本にもプチデビュー!「恋する世界遺産」に写真提供!

記事は [12年11月15日セカイェ のお話

先日インフォレストさんから書籍「恋する世界遺産」が出版されたのですが、本の中を是非見てくださ~い!そこかしこに世界遺産イェーイ!ってクレジットの入った写真が出てきますわYO!というわけでテレビデビューに引き続き、書籍にもデビューでございます!!イェイのイェイのイェーーーイ!!

何ともキャワイェらしいお名前の「恋する世界遺産」には、一生に一度は行ってみたい世界遺産53件が写真満載オールカラーで掲載されているんで・す・YO!世界遺産ごとの解説もわかりやすイェイし、気になるお値段も定価880円とお求めやすイェイ!

今回私たちは、掲載されている世界遺産53件中18件もの世界遺産の写真を無料で提供させて頂きましたイェーイ!3割以上だぜイェイイェーイ!その中でもヴェネチア、エルサレム、イースター島、タージマハル、トゥーゲントハット邸では、何とそのページのメインとなる大きな写真にセカイェの写真が登場!セカイェ提供写真には「世界遺産イェーイ!」と脚注だったり写真の中だったりに記載されているのでひと目でわかります!

ホームページ内で紹介できてない写真が山ほどあるのですが、本の中でちょろっとお披露目できたのもイェかったです!

自分たちの写真が美しイェイ!カラーの本になっちゃって、セカイェ感激  ヽ(´▽`)/

こちらの「恋する世界遺産」、この前本屋で見たらドドーンと平積みになって売られていました!さあ、みなさん、本屋にレッツらゴー!

次は世界遺産イェーイ!ってタイトルにドドーンっと入った本が出してみたいわYO!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> TY@P社さん!
お久しぶりですが、お元気ですか?ちっとも有名人ではなく、実際は日本で地味~に生活しているんですよ!戻れるものなら、是非そちらの世界に戻りたいです!

久しぶりに訪れてみると,有名人の仲間入りですね♪
すごい!
ところで,こっちの世界には戻ってこないのですか(笑)?

な、何と購入されたのですね!恐れ多いですが、イェーイ!なサインの練習しておきまーす!

買いました!
これで、夢の印税生活が近づいたかな?

今度会うとき、サインください。
イェーイ!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ