ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年12月 7日

ルーマニア / バイア・マーレ で更新


TBSのTHE世界遺産、第2回あなたの撮った「世界遺産」フォトコンテストで優秀賞ゲット!

記事は [09年12月07日517 日目   雑記 のお話

TBSの「THE 世界遺産」のサイトを見たところ、あなたの撮った「世界遺産」フォトコンテストってので中国の世界遺産の写真を募集していた!で、しれっと応募してみたところ、優秀賞をいただきました!うれCY!

こちらの 第2回あなたの撮った「世界遺産」フォトコンテスト『中国の世界遺産』 のページに掲載されてます!ちなみに最優秀賞は「九寨溝」の写真が選ばれていました。

上記のサイトで見ていただけると分かると思いますが、今回優秀賞として選んでいただいた僕達の写真は実にマニアックだぜイェーイ!

仏像の顔の超ドアップですから! (≧▽≦ )

僕たちが13発目にイェーイ!した世界遺産「雲崗石窟(ユンガンシークー)」の写真です!

雲崗石窟のシンボル的存在である「第20窟」におられるこちらの仏像さんのお顔なんで・す・YO!

雲崗石窟20窟
2009年12月8日追記: 選ばれたのはこの写真ではないで・す・YO!こちらの仏像さんの顔のドアップが「THE世界遺産のサイト」に掲載されているのでーす!

雲崗石窟の写真と言えばこんな感じの第20窟の全景の写真をよく見るのですが、今回の応募では思い切って誰も見たことがないような構図の写真で応募してみたわけなんです!

万里の長城や故宮博物院(紫禁城)とかの写真の応募もあったろうに、中国の世界遺産のコンテストでこんなにもマニアックな写真を選んでいただけたことに驚き、ももの木、20世紀!イェーイ!

  • すみません。「驚きももの木20世紀」はテレ朝でした。。

選考していただいた「THE世界遺産」のスタッフの皆様、ありがとうございました!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> コッシーさん!
(多分何かしらが)おめでたいです!
実はヨーロッパはまだまだ回る予定なんで・す・YO!春先には西欧を目指します!
ルアンパバン、イェイですね~!何と言ってもビアラオがイェイ!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます。
(何がおめでとうか解りませんすみません)
お久しぶりです、ヨーロッパも殆ど制覇ですね(私的に)
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。
それと、此方もイェーイさんの資料を参考に
ラオスのルアンバパーンへ行ってきます。(旧正月に)
大変助かります。ありがとうございます。
じゃ

> registrate さん!
binbango Yay!Yay!

コメント Yay!再生し、勝binbangoと Yay!

> tama!
変化球の方が下手なのがバレないぜイェーイ!

おめで㌧

もっとステキな写真もあったであろうに、あれを提出するあなたがGood

> kimotoさん!
セルビアの世界遺産とかがテーマだとイェイかも!でも応募総数がめちゃ減りで番組的には無理でしょうね~w
「飲んだ後の~」は2号的にもワロちゃってます。

すげー。かっこいー。おめでとうございます!
この先のテーマがマイナーな国の世界遺産だったらセカイェがより強そうですね。
なにはともあれ最優秀賞を獲得する日を期待してます。

ところで申し訳ないけど1号さんのリアルタイムつぶやきの「飲んだ後の~」にワロタ。

> PON&KAOイェーイ!さん!
イェーイ!なノリでコメントありがとうございます!知床じゃなくても日本の世界遺産の写真ならイェイんで・す・YO!僕達は昔の恥ずかすぃ~日光とか屋久島の写真しかないので、あら残念です。イェーイ!

> mintさん!
審査員が仏像マニアだったらオモローですが、実は応募総数が少なくてラッキーだったのではと思ってます!今回応募した写真もそうですが、ブログで公開していないマニアックな写真がたくさんあるので、いずれ写真館とか作ってアップできたらなぁ~と考えてマース!イェーイ!

おめでとうございます!!!
すごいですね!!
審査員が仏像マニア!?  いやいや、仏像も笑ってるし、2号さん(ですよね??)も笑ってるし、
世知辛いこの世の中にさわやかな風を吹かせたところが受賞の決め手ではないでしょうか??
これからも写真のアップ(マニア向け)楽しみにしています。
オメデトウございました!!

遊びに来ましたー。

受賞、おめでとうございます!
写真、拝見させて頂きました。
いい写真ですねぇ。
我々も応募してみようかなー。
…って、次は知床ですか。
あら残念。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ