ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年9月10日

ドイツ / ベルリン で更新


芸能人ネタおもしろ度アンケート企画![結果発表]

記事は [09年09月10日429 日目   雑記 のお話

アンケートの結果発表の時間です!イェイ!イェイ!

8月24日に「第2回アンケート企画!一番面白いお笑いネタは?」という記事でお願いしておりましたアンケートですが、9月7日をもって終了させていただきました!

投票総数は、35人!

第1回芸能人知名度アンケート企画」の投票総数82名には及びませんが、今回は芸能人ではなくネタに対する投票でしたので、こんなマニアックなアンケートにも関わらず35名の方にお付き合いいただき嬉すぃ~限りです!

というわけで、結果発表!イェーイ!

僕のお気に入りの芸人のネタの中で、4つのネタをノミネートし、どのネタが一番オモローなのかアンケートさせていただきました。

こちらの「結果を見る」ボタンを押せば結果が表示されますがお手数はおかけ致しません!下に結果表を用意いたしました!

ジャーン!

この中で一番面白いお笑いネタは?[結果]

芸人 ネタ 得票数(%)
ラーメンズ 不思議の国のニポン 10 件 28.6 %
エハラマサヒロ スキャットマン漫談 04 件 11.4 %
世界のナベアツ T-BOLANの歌 04 件 11.4 %
さくらんぼブービー コント全般 04 件 11.4 %
どれも知りません。。 13 件 37.1 %

僕の好きなラーメンズの健闘むなしく、

「どれも知りません。。」が1位!イェーイ!

しかしこの結果になることをアンケートを実施した直後に確信しちゃいました。

そうなんです!

かの有名なあのネタをノミネートするのを忘れてしまったので・す・YO!

こんなにも偉大なネタをアンケートのノミネートを考える際にド忘れしてしまったことが大変悔やまれます!スキャットマン漫談はノミネートしたのに何でこのネタを忘れてしまったのか。。このネタがエントリーされてなかったから13名の皆さんが「どれも知りません。。」に投票するしかなかったんだと思います!う~ん、その気持ち、お察しします~!

で、そのド忘れしてしまった芸人とは、

「ハリウッドザコシショウ」で・す・YO!

ここでほとんどの皆さんが「そう!そう!ザコシショウ入れないと!」ってウンウンうなづいている姿が目に浮かびます!

こちらの「ハリウッドザコシショウ」渾身のネタ、「古畑漫談」をノミネートしておくべきでした!

ザコシショウのテンションの高さは異常ですね!

以後ブログの中で「ハンマカンマ」を「で・す・YO!」くらい使っていけたらと思います。使い方がかなり難しいけど。。

そして今回アンケートの投票の際にコメントを残していただけた方に、前回同様、僕の方から全てのコメントに返信させていただきました!以下どうぞ!

「どれも知りません。。」 : 同世代なのになんも知らない・・。(女性/30代/東京)

気分が乗ってる時にでもぜひ「T-BOLANを知らない子供達」の歌を口ずさんでみてください!きっとハモっていただける方が出てくるでしょう!

「さくらんぼブービー「コント全般」」 : 前々からさくらんぼブービー大好きなんです。オーストラリアひろ (男性/20代/鳥取)

ひろさん投票どうもです!やっぱり男なら誰しも鍛治君のような動きに憧れますよね!

「ラーメンズ「不思議の国のニポン」」 : 実家は飛ばされた県にあります。。。 (男性/30代/東京)

福島か福井ってことですね!ちなみに僕の実家は県民の半分がサイの国です!

「世界のナベアツ「T-BOLANの歌」」 : T-BOLAN世代の私は、やはりこれですね!! (女性/30代/鹿児島)

by for now 世代にはたまりませんね~!すれby!すれ違いのfor!

「どれも知りません。。」 : もうアンケーやめたら。また、どれも知りません。が、きっと一番になるでしょう。 (男性/40代/大阪)

やめません!やめません!
「どれも知りません。」が1位であり続ける限りは!

「ラーメンズ「不思議の国のニポン」」 : T-BOLANネタ以外は初めてみましたがラーメンズ。ある種の才能を感じました。 from エストニア (男性/30代/富山)

エストニアでラーメンズのネタを見たことがある日本人は貴重かと!

「エハラマサヒロ「スキャットマン漫談」」 : 個人的には、チェンバル語講座が最近のHitです。 (男性/30代/東京)

知らなかったので早速2人で見てみました!いがわゆり蚊、キテます!チェンバル語はしゃべる時の手の位置はあそこじゃないと駄目なんですね!面白いネタを教えていただき感謝です!

「ラーメンズ「不思議の国のニポン」」 : ドイツ村に興味津津だイェーイ (男性/30代/愛知)

日本にドイツ村多すぎ!今ドイツに居ますが日本のドイツ村を巡る旅も面白そう?!

「どれも知りません。。」 : どれもおもしろくなさそう (女性/10未満/東京)

そんな方にはやっぱり「ハリウッドザコシショウ」の古畑漫談を薦めたい!

「さくらんぼブービー「コント全般」」 : エハラマサヒロも捨てがたい! (女性/30代/千葉)

さくらんぼブービーとスキャットマン漫談で迷われるあたり、恐らくは勢い系のネタがお好きなのですね!てことはザコシショウはクリティカルヒットでは?!

「どれも知りません。。」 : 尻増せん。

なるほど!お尻が増殖中ですか!

「どれも知りません。。」 : 日本にいるのに全くしらん・・・ (女性/30代/千葉)

この機会にT-BOLANの歌を口ずさんでる方を見たらハモれるように準備しておきましょう!

「どれも知りません。。」 : 非常招集。全て分からないわ。。。 (男性/20代/和歌山)

逆に全てのネタを知ってる人がいたらちょっと怖いですわ。。

「ラーメンズ「不思議の国のニポン」」 : おすすめです! (女性/30代/山口)

スゴイ!お薦めされてる方がいらっしゃる!日本語学校ネタも好きですがやっぱり不思議の国のニポンがイェイですね~!

次はそろそろ世界遺産関連のアンケートをしたい所ですが、世界遺産のブログで世界遺産のアンケートという直球勝負が苦手なんで・す・YO!まぁ単なるひねくれ者なだけですが。

最後に。
今回ノミネートされた4つのネタをもう一度見たい方のために再掲します!

エントリーナンバー1番、」
ラーメンズの「不思議の国のニポン」!

続きはこちらをどうぞ!

エントリーナンバー2番、
エハラマサヒロの「スキャットマン漫談」!

エントリーナンバー3番、
世界のナベアツ「T-BOLANを知らない子供達」!

エントリーナンバー4番、
さくらんぼブービーのコント全般!

それにしてもこの記事だけ見たら僕たちが今海外を旅していることすら分からないだろうな。。こんな記事も多いですが世界遺産を見ながら海外を渡りあるいてるんで・す・YO!ハンマカンマ、ハンマカンマ、ハンマ~カンマ~!
(ハンマカンマの使い方こんな感じか。。)

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> レックさん!
意外にも?アンケートに対する反響メールを多くいただいてたりします!2号ワールド突き進め~!イェーイ!ってすみません。イランの記事終えるまでは真面目にやろうかな。。

予想通りでしたね。

前回同様、「どれも知りません。。」 : もうアンケーやめたら。また、どれも知りません。が、きっと一番になるでしょう。は、私でした。

本当にもうやめたら。
こんな無駄なアンケート及び結果をのせるより、旅行日記載せてね。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ