ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年8月24日

ドイツ / ハンブルク で更新


第2回アンケート企画!一番面白いお笑いネタは?

記事は [09年08月24日412 日目   雑記 のお話

突然ですが、帰ってきましたアンケートの時間です!イェイ!イェイ!

約3ヵ月前に「アンケート企画!彼らの知名度ってどのくらい?」ってことでこのブログによく登場するマニアックな芸能人の知名度をアンケートさせていただきましたが、

今回はアンケート第2弾で・す・YO!

前回はこのブログに登場する芸能人のアンケートだったので一応このブログに関係のあるアンケートとなっていましたが、今回は全く関係ない!世界一周にも世界遺産にも全く関係ない!はっきり言って僕の単なる趣味的なアンケートです!イェーイ!

お笑いが好きで好きで、海外からもヒマさえあれば「YouTube 」でお笑い動画を見ては悶絶している2号。

今回のアンケートでは、僕のお気に入りの芸人のネタの中で、世間的にどのネタが一番面白いと思われているのかが知りたい!旅の様子を知りたい方には申し訳ございませんが、こんな企画にもしばしお付き合いしていただけると嬉しいです!

果たしてこの4つのお笑いネタの中でどれが一番面白いネタなのでしょうか?!

他にも面白いネタがたくさんあるかと思いますが僕の中でこの4つに厳選しました!この4つのネタの中から1つだけに投票できます!!

  • 1人1回だけ投票できます!再度投票すると以前の投票を上書きすることになります。投票時にコメントも書き込めますのでお気軽にコメントください!

どのネタも知らない方は「どれも知りません。。」に投票していただくことになるのですが、まずはお時間がある方は、以下にYouTubeからネタ動画を引っ張ってきましたので是非とも見ていただきたいです!エハラマサヒロのネタは短いのでまずはこれだけでも!!こう書くとエハラが1位になっちゃうか。bleah

エントリーナンバー1番、ラーメンズの「不思議の国のニポン」!

僕が一番好きなお笑いコンビです!誕生日にサプライズで1号からラーメンズのDVDをもらったときは感無量でした。今回エントリーした「不思議の国のニポン」というネタはかなり長いですが、完成度はかなり高い!コレ見たらラーメンズのファンになるかも!余りにも長く動画が3本に分かれているようなのでまずは1本目をどうぞ!

続きはこちらをどうぞ!

エントリーナンバー2番、エハラマサヒロの「スキャットマン漫談」!

エハラマサヒロはもしや最近売れてきた?!この「スキャットマン漫談」とやらを初めて見たときの衝撃は忘れられません!腹がちぎれそうなほど笑いました!

エントリーナンバー3番、世界のナベアツ「T-BOLANを知らない子供達」!

「3の倍数と3が付く数字のときだけアホになる」ってのもかなり面白いですが、1970年代の人たちはこちらの「T-BOLANを知らない子供達」はかなりツボにはまると思いますYO!思わず口ずさんでしまうことでしょう!

そして最後、エントリーナンバー4番、さくらんぼブービーのコント全般!

知名度は前3人に劣るかもしれませんが、これほどまでにインパクトを受けたコントはありません!コレ反則で・す・YO!口の中に水を含んで見てください!絶対に吹き出します!

さぁ、どのネタが一番オモローだったのでしょうか?!

投票期間は9月7日までです!

終了後には結果を記事にまとめる予定です。

結果は「芸能人ネタおもしろ度アンケート企画![結果発表]」の記事をどうぞ!(2009年9月10日追記)

1号、2号:
「世界一周、世界遺産とは全く関係ありませんが、投票よろしくお願いします!」

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ