ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2012年11月 9日

日本 / 東京 で更新


遂にテレビデビュー!日本テレビの「世界まる見え!DX特別版」に出演!

記事は [12年11月4日セカイェ のお話

去る2012年11月4日、日曜日のお昼の話!な、なんと、世界遺産イェーイ!が遂にテレビデビューを果たしました!日本テレビの「世界まる見え!DX特別版」で世界遺産イェーイ!を紹介して頂いちゃったんで~す!イェイのイェイのイェーーーーーイ!!

「世界まる見え!DX特別版」は、毎週日曜日12:45~13:55に日本テレビで放送されている番組で、月曜夜に放送されている「世界まる見え!テレビ特捜部」の姉妹番組なのでありまーす!

この「世界まる見え!DX特別版」に、世界を旅している一般の方のブログを写真中心に紹介する「アルバムDEデラックス」というコーナーがあってそちらに登場したのでありまーす!なので本人がスタジオに登場するわけではなく、私達のブログの写真がメインに使われてます。

1ヵ月程前に番組への協力を依頼されたので、事前に告知することもできたのですが、どーにもこーにも恥ずかしイェーイ!てことで事後報告となっちゃいましたイェイ!

さて放送当日、セカイェ2人は鼻息を荒くしてテレビの前にひっそ~りとスタンバイ!どうなるのかね~。もう心臓は土ッ器土ッ器!!

キャ~~!!セカイェ@イランのイスファハンのイマーム広場だ~!

>世界まる見え!DX特別版イラン

そしてイタリアのピサの斜塔!イェイっぷりをさらしちゃったねえ!

>世界まる見え!DX特別版イタリア

こちらは世界遺産500発訪問記念のメキシコのテキーラ

>世界まる見え!DX特別版メキシコ

ほんでもって、みんなでモアイになっちゃったイースター島

>世界まる見え!DX特別版チリイースター島

イースター島で出会ったメンバーも勝手にテレビデビュー!イェーイ!

ウルフルズの名曲「バンザイ」をBGMに、写真をスライドショーのように流しながら出演者の方々が色々なコメントをして下さいました!

テレビってすごイェイですねえ~!何だかイェイ感じに放送されていて、セカイェ感激  ヽ(´▽`)/

そんなわけで、事後報告ですが「セカイェ、テレビに出ちゃった!」の記事でしたイェ~イ!誠に残念ながら再放送の予定は未定だそうです。イェイェーイ!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> なべりさん!
バルデス半島での400件目ですね。伝説の右手を紹介しておけば良かったです!イェーイ!

> 匿名イェイ!さん
誠に残念ながら、そんなに有名人でもないのです!

> ソメソメさん
再放送がないため、幻の放送となってしまいました。録画しておくんだったと激しく後悔しております。

ええええええええ!!!!!

すごいじゃないですか~!
いぇいじゃないですか~!

放送見たかった、、、!!

すご~い。ついに有名人だ!

えええええ~!
そんな大事なことを黙っているなんで!

500よりも、伝説の400を紹介して欲しかった!
イェーイ!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ