ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年11月17日

クロアチア / ドブロヴニク で更新


世界遺産イェーイ!と会って、好きな「号」をゲットしよう!

記事は [09年11月17日497 日目   雑記 のお話

僕たちの「サイト紹介」のページにはセカイェメンバーを紹介するコーナーをしれっと設けてあります。

もちろん1号、2号が主要メンバーなのですが、日本から応援に駆けつけてくれた友達にも「3号」とか「4号」とか勝手に「号」を振って遊んでいました!

この「セカイェ・ナンバリング制度」、大したルールもなく身内だけで盛り上がっていたのですが、このブログをきっかけに知り合った「ニモりん」さんと、トルコのイスタンブールでお会いし、

ニモりんさん: 「8号になれるかしら! なれるかしら! なれる頭!」

と、熱烈コールをいただきましたので、

1号: 「そこまで食い付かれてなかったでしょうが。ニモりんさん、2号の好き勝手をお許しください。。」

お会いして「●●号になりたい!」と言っていただけるちょっと変わった方々には、

皆様に好きな「号」をプレゼントすることにしましたイェーイ!

1号: 「好きな号をプレゼントって言ってるのに、ニモりんさん、8号じゃなくて8.1号になってるけど。。」

2号: 「こういうノリなんでーす!イェーイ!イェーイ!」

というわけで、セカイェメンバーに加わったイェーイ!な方たちは、こちらの「サイト紹介」のページで紹介させていただきます!イェイ!イェイ!イェーイ!

最後に。スリランカやインドの記事にコメントいただいてる「katteni9号」さん!ぜひどこかでお会いして9号をゲットしてください!と言っても勝手に名乗り続けるでしょう!それはそれでイェイ!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> 8.1号様
こんなノリのせかイェと旅の時間を割いてお会いしていただけたこと大変嬉しく思っております。自分だったらこのブログだけを見て1号と2号に会おうなんて絶対思いませんYO!超面倒くさそうなキャラに見えますからね!

せかイェイのおふたかた、こんばんは!
ニモりん8.1号です。
お二人のこのノリ、大好きですYO。
そして、ジャミ子までご紹介いただき実に光栄です。

そうそう、間もなく楽天ブログを閉鎖してしまうので、
紹介ページの記事リンクを下記に変更いただけると光栄です!あ、そんなに急ぎません。そのうち宜しくお願いしまーす。

クロアチアいいなあ。毎年、訪問リストに入っていて、
未だにいけてない二人なんですよー。
うつくしー写真をありがとうござりまする。

> せかイェサーティーン様
ナイスなポーズで写真を撮らせていただきありがとうございました!ウィーンの夜が懐かしいで・す・YO!

こんにちは!ご紹介いただき光栄です!

この先も素敵な出会いを重ねられますように。
楽しい仲間が増えていくことを期待しています!

イェーイ!

kimoto

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ