ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2014年4月10日

日本 / 東京 で更新


セカイェが日刊ゲンダイに登場イェイ!

記事は [14年04月10日セカイェ のお話

すっかり春になって花粉症で鼻血ブーなセカイェですが、皆様お元気でしょうか?も・ち・ろ・ん・セカイェファンの皆様は、私達のデビュー作「世界遺産イェーイ!! (バックパッカー夫婦が見た これがホントの世界遺産513)」をご購入済で・す・YO・NE?まだの方はちょっと大きめの書店にレッツ・ラ・ゴー!平積みになってセカイェ顔出しの秘蔵POPが置いてある書店もあるので、書店巡りをしてみましょう~!ネットでも購入できま・す・YO!

さてさて、実はこの度、4月11日金曜日の日刊ゲンダイでセカイェが取り上げられることになりました~~!旅行の話というよりも、4年にも渡るセカイェツアー前後のよもやまイェイ話がメインだったりします!

そんなわけで、金曜日は、駅、コンビニなどで日刊ゲンダイを買っちゃいましょう~!桜花賞の予想もしちゃおう~!2号の予想はベルカントだとさ!!頑張れベルカント、イェーイ!!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> レックさん
ご購入誠にありがとうござイェます!!!
2号の目、予想と違っていたのですね。薄ぼんやりとした目をしております。
ブログを書かなくなったのは、断じてこの本の為ではありません!!!
ただただ、記事が追い付かなくなったからなのです。。。

アマゾンから本届きました。

17日からマカオに行くので、帰国後のんびりと読ませていただきます。

2号さんの顔(目)が想像と違ってましたよ。

しかし、途中からブログを書かなくなったのは、なぜ??

もしかしてこの本を書くためでしたか???

> レック さん
大変ご無沙汰しております!お元気でしょうか?昨年生まれた娘はもう1歳になりました!最近は子連れで日本の世界遺産をちょこちょこと巡っています!本も出版したし、そろそろ更新しようかな~と思ったり思わなかったりしております!

お久しぶりです。
本日、日刊ゲンダイ読んでビックリ。
なんか御二人さんみたいな人もいるんだな?と、思ったら1号、2号さんではありませんか。
途中で、あっけない終わり方だと思っていたら2号さん、妊娠していらんですね。
と、言うことはもう生まれたのかな?

お暇になったらブログ続きUPお願いします。
でも、それまで待てないから本を買います。

では。。。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ