ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 525 件!(49.9 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2014年3月23日

日本 / 東京 で更新


セカイェ出版化!「世界遺産イェーイ!! (バックパッカー夫婦が見たこれがホントの世界遺産513)」

記事は [14年03月23日セカイェ のお話

いや~、月日が経つのはイェっという間で、帰国してから2年近くが過ぎ、娘の1/2号は1歳になりました!早いものですねえ。そんなこんなで東京砂漠でひっそりと生活していたセカイェなのですが、な、何と、この度、扶桑社さんから本を出版することになりましたーー!!イェイのイェイのイェーイ!

本のタイトルはズバリ「世界遺産イェーイ!! (バックパッカー夫婦が見た これがホントの世界遺産513)」でござーい!

旅日記の更新が滞っておりましたが、出版という形で多少は日記を更新できた次第でございます!

セカイェが訪問した全世界遺産513件から、とっておきの50件を選び、それぞれについて写真満載で紹介しております!もちろんブログでは紹介していない世界遺産も登場イェイ!残りの463件についても、1世界遺産につき1写真掲載しているので、アナタのお気に入りのアノ世界遺産もきっとあるはず!!

セカイェ1号、2号もちょろっと顔出ししちゃったり、似顔絵になっちゃったり、何だかもう恥ずかしイェイ!ったらありゃしなイェイ!

惜しむらくは、文中にもっと「イェーイ!」を入れたかったのですが、さすがにスペースがもったいないので控えめになっております。。イェーイ!イェーイ!!イェーイ!!!

気になるお値段は、1,300円(税抜)!オールカラーで写真満載にしてはお買い得かもでっす!想像していた以上に写真が綺麗に印刷されていたので、セカイェビックリ!&感激!

3月26日前後には、書店に並ぶかもしれないので、皆様レッツらイェイ!!大型書店の方がイェイかな?アマゾンでも購入できますYO!

そんなわけで皆様、何卒何卒、「世界遺産イェーイ!! (バックパッカー夫婦が見た これがホントの世界遺産513)」をよろしくお願イェイ致しまイェ~イ!のウヒョヒョヒョヒョ~イ!

世界遺産イェーイ!! (バックパッカー夫婦が見たこれがホントの世界遺産513)

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> 旅人けーすけさん
今は日本で生活されているのですね。あの旅がきっかけでご結婚されたとは!おめでとうござイェます!!
ぜひぜひ、どこかでお会いしましょう~!

はい、今は日本で生活しています。
あの旅で縁あって国際結婚もしました。
そして今は自営業の傍ら、ネパールの子供たちを支援するNPOを設立する準備をしています。
海外でも国内でもお会いできる時をお待ちしてますよー!!

> sue さん
ありがとうございます!どうにかこうにか出版しやした!

> 旅人けーすけさん
コメントありがとうございます!大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
私達より少し前に出発されたのですよね。あの時は合流できず残念でした!
今は日本で生活していらっしゃるのでしょうか。またどこかで合流イェイしたいですね!

ご無沙汰しております、またご出版おめでとうございます。
今日新聞を見て知りました。私が旅していた頃に何度かやりとりをさせて頂いてました。
ネパールでお会いできればと思っていたんですが、あの時は実現できず残念でしたね。
旅していたころを思い出させて頂きました。
また同時期に旅をされていたので、といっても私よりも長く旅をされているので恐縮ですが、自分の事のように嬉しくなり思わずコメントさせて頂きました。
今後もご活躍、陰ながら応援しております。

おめでとう〜〜〜〜〜☆☆☆
いつか出版されると思ってましたよん^^
早速買いにゆかねばっ!!!

> 匿名イェイさん!
ありがとうございます!以前から読んで頂いていたとのことで、感激の極みでございます。
セカイェは恥ずかしがり屋なので、サイェン会だなんて照れてしまいます。というか、そんな大それたこと考えるのも恐れ多いでございます。ブログの更新頑張ります!

遂に書籍化!おめでとうござイェいます!!
前からブログのファンだったので、すごくうれしいです!イェーイ!
私もサイン入りのが欲しいので是非サイン会開催してください!

それから2分の1号ちゃんの1歳お誕生日もおめでとうございます!
娘ちゃんの成長ぶりとブログの更新とサイェン会を首を長~くして待ってまーす!!

> なべりさん
どうにかこうにか出版までこぎつけました。そんな、サインだなんて、恥ずかしいですとか言いながら、小さく「ィェィ」とか書いちゃいま・す・YO!最近なべりさんの影響を受けて、オーロラを見たくなってきています。

> まちゃさん
以前から読んで頂いていたとのことで嬉しい限りでございます。何と新宿高島屋の方の紀伊国屋にはもう並んでいるのですね。早速訪れてみることにします。有用情報をありがとうございます!
イランは本当におすすめな国です。いまだに「イランの人、みんな親切で優しかったなあ~。」と良く思い出します。

以前から読ませていただいておりましたが、
ガマンできず初めてコメントさせていただきます。

というのも24日、ちょうどお二人の本を購入し、
HPでタイムリーな投稿を拝見したからです。
(新宿南口の紀伊国屋の3F旅行書コーナーで、
 平積みされてましたよ!)

あー、本になったんだー、さすがだなー、などと、
深く考えずに(考えようよ)レジに進んだんですが、
出版されたばっかりだったんですね。
おめでとうございます!

これから夜な夜な読みます。
いつかイランを訪ねてみたいので、
「中東アフリカ」の章の
一発目にイマーム広場が載っていてイェーイ!

とうとう書籍化ですか!
絶対買います!
いつか、サインください!
イェーイ!(少なめ)

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ