ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年5月23日

インド / ボーパール で更新


アンケート企画!彼らの知名度ってどのくらい?

記事は [09年05月23日319 日目   インド2 雑記 のお話

突然ですがアンケートの時間です!イェイ!イェイ!

このブログを1度でも読んだことのある方は、旅日記の中で「何を言ってるのかサッパリ分からない表現」に色々出くわしたことがあったと思います。

もちろんその表現のほとんどは2号の趣味から来ているもので、「ファミコン」、「スポーツ(格闘技・プロレスなど)」、「競馬」、「蒙古タンメン」のネタが多くなっています。そして「1970年代生まれの人」が懐かしいと思える言葉もよく使っています。なのでわからない人にとっては苦痛でしかないでしょうが、少しでも多くの方々と自分の趣味を共有したいという思いで書いてます。bleah

そして最近よく登場するのが「マニアックなお笑い芸人さん」!

登場した芸人さんの中には自分でも「知ってる人ちょっと少ないかな~。」と思われる人も多いのですが、果たしてどれほどまでに知られてないのでしょうか?!

そこでアンケートの時間なのです!
簡単にアンケートを作れるサイトがあったのでちょっと作ってみました!

果たしてこの4名の中で誰が一番マニアックなのでしょうか?!

いずれの方も旅日記の中に数回登場しております。ほぼ毎回登場してる人もいますが。。4人の中から1人だけに投票できますので複数知ってる場合は一番馴染みのある芸能人に投票してください!誰1人名前を知らない方は「誰も知りません。。」に投票してください!

さぁ、誰が一番有名 or 無名なんでしょうか?!

もしほとんどの方が「誰も知りません。。。」であった場合、僕の書いていたことが全部通じてなかったってことになり、ちょっと恥ずかしい思いをするわけです。

投票期間は5月末までです!

終了後には結果を記事にまとめる予定です。

結果は「芸能人知名度アンケート企画![結果発表]」の記事をどうぞ!(2009年6月2日追記)

1号、2号:
「投票よろしくお願いします!」

最後に。
この4人がちょっと気になってきた方のために、4人の公式ブログをどうぞ!

clock 最後にリアルタイム情報Yay! -------------

宿の近くのレストランでインドの定食ターリー(下記写真)のお持ち帰りができるんですよ~!インドでターリーやミールスを食べたことのある方ならお持ち帰りってどうなるのか想像できないでしょ~!今後ボーパールの記事でご紹介します!イェーイ!

ミールス

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ