ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2012年1月16日

パナマ / パナマ・シティ で更新


写真日記(フォトログ)、スタート!

記事は [12年01月16日1287 日目   雑記 のお話

セカイェツアー4年目にして今更ですが、「写真日記」という新しいブログが誕生しましたイェーイ!旅日記が情報重視に対して、今回誕生した写真日記は、1記事1枚の写真でお届けするお気軽(テキトー)なブログで~す!

ことの発端は、mixi、Twitter、Facebook とやっていくうちにどこで写真管理すればイェイだろうと思ってた所、2号が自前で持てばイェイじゃ~んってことで、あっさり写真ブログのレイアウトを作成イェイ!そしていざ出来上がると、私1号のみがブログ更新の担当に~!2号は2号でもっとかっこイェイ写真館のサイトを作りたいそうです。

私も写真だけはいっぱい撮ってあるので、写真日記は怒涛のごとく更新していきますよ~!

そんなわけで、「写真日記」もよろしくお願いイェーイ!します!!

女神ちゃん

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> はげ対策考 さま!
こんにちは!口調が似ていてイェイ感じですね!
どうぞよろしくお願いします!

何か、私と口調が似ていてびっくり☆w
自分と似た文章を書く人がいるものですね。
イェイ♪!

> yossy さん!
お久しぶりです!お元気ですか?
私たちは相変わらず元気にバックパッカーやっておりますYO!
チキンライスとコーラは、ほぼ毎日摂取しております!
St.マーチン島、イェイですね~。最後に寄ってみたいですね~。
コメントありがとうございました!奥様にもよろしくお伝え下さいませ!

ながいっすねー!!

ちょくちょくWebsiteを拝見させてもらっていますが、長過ぎ!凄過ぎ!

ワタクシ、すっかり日本のサラリーマンに馴染んでしまいました。。。

80Lのバックパック?無理無理。
HOTシャワーが出ない?いやーそれキツイなぁ。。。
チキンライスとコーラしか頼めるものがない?うひゃー!

って感じです。


カリブ海のSt.マーチン島がめっちゃお勧めです。
マホビーチ、めっちゃ青いです。飛行機、大接近です。

この先も気を付けて旅を続けられてください。

では。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ