ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 526 件!(50.0 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年10月17日

チェコ / ブルノ で更新


旅日記ブログ。プチ・リニューアルだぜイェーイ!写真は大きく!

記事は [09年10月16日465 日目   HP / ブログ のお話

昔からこのブログを見てきていただいた方なら、お気づきになるかもしれませんが、

ブログ記事欄の横幅を広げましたイェーイ! \(^o^)/ \(^o^)/

今までの左・中・右と3列あるレイアウトだと、
どうしても横長の写真を大きく掲載することができませんでした。  ┐(´д`)┌

が、2列だと気持ちがイェイほど大きな写真が掲載できるぜイェーイ!

昨日食べた中華もこんなに大きく掲載できる!

  • チェコ南東の都市ブルノのバスターミナル付近にて。醤油味が恋しくなってついつい。

やりすぎイェーイ! (≧▽≦ )

次の次の記事あたりでイランの世界遺産、「イスファハンのイマーム広場 」が登場する予定なのですが、
この美すぃ~広場はできるだけ大きな写真で伝えたいなと思いまして、
思い切ってレイアウトを変えた次第であります。

今後は写真がデカい&多いのでページの読み込みが遅くなるかもしれませんが、
それでもやっぱり、大きな写真の方がイェイかなと判断いたしました!

だってこのブログの昔の方の記事、例えば韓国とか中国の記事を見てみると、
豆粒みないな写真が掲載されていて鳥肌が立ってくるもん。。

というわけで、プチ・リニューアル後のセカイェもよろしくおねがイェイします!

ダンブッラ黄金寺院ふもと

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> ゆすぴちゅ!
名前とぴちゅ」の使い方からして、サンタマリアだな~!出発前は写真なんて全くこれっぽっちも興味なかったんだけど、これだけ世界遺産の写真撮ってると写真好きになるわなー。

すーさん、いつの間にかめっちゃ写真技術上がってるな~すげえ。色と構図がすごい迫力あるな~
うらやまぴちゅ

> 典子さん!
味は中華のど真ん中で・す・YO!最近中華のお店を多く見かけるのでお世話になってます。

> コッシーさん!
こんにちは!3~4ヵ月後となると中国は極寒なのではないでしょうか。雪の九寨溝とか見られるとイェイですね~!僕たちが知る情報は全てブログに上げていますがピンポイントで質問などございましたらご連絡くださいませ!ませ!可能な限り思い出します!

こんにちは、イェイ!さん。
日々楽しんでいるようで、楽しく拝見しています。
今回はイェイ!さんの中国の世界遺産を参考に
同じルートを11月から出発の予定でしたが
仕事の予定が変わり、3,4ヶ月先になりそうです。
そこで、ホームページに記載されていない
耳寄り情報がありましたら、教えてもらえると助かります。
じゃ がんばって!

中華なのに何故か洋風に見えてしまうのは気のせいでしょうか...。

> kimotoさん!
Yay! Yay!

> ニモりんさん!
コメントありがとうございます!
昔の記事の写真の大きさはほんとひどいものです。何であんな米粒大の写真を掲載していたのか。。恥ずかすぃ~!

せかイェイ!のお二方、こんにちは!
ウィーンではとうとう初雪と言う季節に突入のようですし、新型インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいましね。
ところで、サイトのプチ・リニューアル。2列はいいですね!写真が見ごたえあります。
記事で言われるがまま、韓国、中国を覗きに行ってきましたが、確かに写真がプチプチサイズのものもありますね。ダンブッラの黄金寺院の写真、充分インパクトが伝わってきますYO。
今後の記事がますます楽しみです!

Good! very good!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ