ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 525 件!(49.9 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年3月 7日

インド / チェンナイ(マドラス) で更新


世界遺産イェーイ!ホームページ開設!

記事は [09年03月06日241 日目   HP / ブログ のお話

出発前から着手していた世界遺産イェーイ!のホームページ作りですが、どう頑張っても進化しそうにないので、とりあえず昨日ひっそりとオープンしてみました!イェーイ!ホームページはこちらの「世界遺産イェーイ!世界一周世界遺産旅行!」からどうぞ scissors

って言っても、このブログの上にある「ホーム」ってとこ押してもらえればそこがホームページのTOPになってます!つまりは、このブログはホームページの中のコンテンツの1つという位置づけになります!

本当は3月3日のひな祭りにオープンしたかったのだが間に合わず。。3月6日という地味な日に開設となりましたが、この日はなんと「日本航空が世界一周線の運航を開始した日」だそうです。なんかイェイ!感じ!

サラーっと見ていただければわかりますが今の所、真新しい情報のないホームページとなってます。。素人ながら瀬古瀬古やってきましたが今の所コレが限界!旅中でも格好良くてかつ有用なホームページを作ってる方々もいますが、ほんとイェイ!だなと感心しちゃいます!僕なんて格好付けて作った表が重くて重くて読み込むのに時間かかってたりしますからね。。。(あの表はやめよかな。ブツブツ。。)

でもでもでも~、自分のホームページを持つなんて、マイホームとかマイカーを持つようでなんだか嬉しいですね!イェイ!イェイ! scissors scissors

今後は、細かな文言がまだ気に入ってないので、そちらの修正に全力で取り掛かっていこうかなという意気込みです!

もしかしたら頑張ってホームページのコンテンツを増やしていく気持ちが芽生える可能性も否定できませんので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。イェイ!イェイ!

何か不具合が発見されましたらコメントいただけると助かります!恐らく対応する能力はないと思いますが。。 coldsweats01

そんなセカイェですが、今後とも応援よろしくお願いします!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

コメント

> kimotoさん!
お褒めの言葉3連発ありがとうございます!
超マイペースで更新していくかもしれないので暖かく見守ってくださいませませ!

まずはビックリ!
そしてカッコいい!!
さらにめっちゃステキ!!!

これはますますお二人のサイトに注目ですね!
また、私のBlogのご紹介ありがとうございます。
お二人のご紹介文に恥じないように頑張ります。

> レックさん!
お祝いいただきありがとうございます!
レックさんが世界遺産どのくらい回ってるのか楽しみです。でも数えるの結構大変かもしれませんよ!
あと2号の素顔にも少しは興味を持ちましょう!イェイ!

祝!! ホームページ開設

いや、これもためになるね。いつか私もホームページ作成するときには参考にさせて頂きます。
私、年をとっているだけあって、世界遺産制覇件数は1号2号のお二人さんより何倍も何倍も行ってますが、いずれ抜かれるんでしょうね。今度、何件行ったか数えてブログで紹介したいと思います。

で、本題。お気に入りリンク集を見てびっくり。
何と私のブログ紹介してくれてるではありませんか。おまけに4番目。それ以上に素晴らしい紹介文まで付けて。
これでは、単なる日常日記+今までの旅行記を纏めようと始めたブログですが、今以上に気合を入れなくては。

最後に、私右翼ではありませんよ。
日本が大好きな日本人です。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ