ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2012年9月10日

日本 / 東京 で更新


セカイェ24号、25号「ゆうとまみ」さんと遂にご対面イェイ!

記事は [12年09月10日1525 日目   セカイェ のお話

さてさて、久しぶりの更新となりますが、ここで愉快痛快なニュースをご紹介!2012年9月10日のお話!何と、何と、セカイェ24号&25号の「ゆう&まみ」さんと、東京の月島でもんじゃをつつきながら、どんなもんじゃ!もんじゃどんな!なご対面しちゃいました!イェイェイェのもんじゃもんじゃイェーーーイ!

「ゆうとまみ」さんは2010年5月30日から世界一周の旅に出られた世界遺産大好きイェイ!なご夫婦で、「ゆうとまみの世界一周旅行ブログ」という素敵なブログをお持ちの人気ブロガーなんで・す・YO!ほぼリアルタイムで詳細な情報や旅情あふれる日記をup していらっしゃるのがすごイェ~イ!一方、私達のブログはほぼ途中放棄だっちゅう~の!

そして「ゆうとまみ」さんは実際に私達とお会いする前に、セカイェ24号&25号になりた~いと言って頂き、意味不明な「セカイェワールド」に足を踏み込まれたイェイなご夫婦なのです!!その時の記事はこちらの「セカイェ24号、25号誕生!ゆうとまみさんで~す!」をどうぞ!

すっかり忘れかけていましたが、セカイェ渾身の身内ネタとして「セカイェ・ナンバリング制度」なんてものがあって、私達とご対面した方で、「セカイェ●●号になりた~い!」と言って頂ける一風変わった方には、もれなく好きな「号」をプレゼントしてるんでーす!ご対面前に「号」をプレゼントしたのは「ゆうとまみ」さんだけで・す・YO!

「ゆうとまみ」さんは1週間程前に2年強の旅を終えて無事帰国されました!地元に戻られる前に東京に数日滞在されるとのことで、お会いして頂く機会を頂いたのでありま~す!イェーイ!!

感激のご対面会場は月島のもんじゃ屋!ずっと「ゆうとまみ」さんのブログを追っていたので今回が初対面とは思えないオモローな感じがイェイ感じ!旅の話に花を咲かせつつ、時折2号が枯らせつつ、もんじゃを食べつつ、煙にむせつつ、生ビールを飲んでいたら・・・・

ゆうとまみさんが、、、

こうなった! \(^o^)/

ゆう&まみさん

もんじゃを食べてる他のお客さんの冷ややかな視線もどこ吹く風!その爽やかさで店内を圧倒イェ~イ!

その後も生ビールやらをイェイ!イェイ!しながら終電近くまで楽しいひと時を過ごしました!!

今回、初対面だったにも関わらず、2号の悪ノリトークにお付き合い頂き本当にありがとうございました。これに懲りずに今後とも末永ーくよろしくお願イェイしまーす!

こちらの「サイト紹介」のページの24号&25号さんの紹介欄も修正しましたのでご覧くださいませ。

で、セカイェは一体、日本で何をやってるのか気になる方もいらっしゃるでしょう!えーと、、色々とありまして、実質、セカイェツアーはぶっちゃけまして終了しております!イェイ!イェイ!イェ~イ!そこら辺のことは後日、気が向きましたら記事にしたいと思いますので末永くお待ちくださいませ!

最後に軽く、イェイ!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

コメント

> saoaoさん
ご無沙汰しております!何とあと2週間で誕生ですか!安産祈願でイェイェイェのイェイ!
旅は地味~に終了しちゃいました!ノリピーの話題で盛り上がっていた頃が懐かしイェイですねえ。

あらーーΣ(゚д゚lll) 終わられていたんですね!
なにはともあれ、お疲れ様でした!
私はあと2週間くらいで赤子が産まれそうです〜。

> ソメソメさん
イェーイ!とか言っておきながら、ちょっと地味過ぎますよね。。。もう少し派手にイェイイェイ言いながら終われば良かったですねえ。

えええええええええ!!??
こんな地味に終わりを告げるとは、、、

ともかくお疲れさまでした!
いつか僕もこんな旅に出たいものです

> なべりさん!
せかイェツアー、地味~に終了したっぽいです。3.14159号は空けてお待ちしておりますので、どこかでお会いしましょう~!

> けい☆☆さん!
いや~、いつのまにかしれっと終了してしまいました!ナンバーはいつでもお待ちしておりますYO!

せかイェツアー終了されてたんですね?
もうしばらく続くかと思っていたのでビックリしました。
ナンバーちょこっと欲しかったんですよね(笑)
機会がありましたら、ぜひお会いしてお話しさせていただきたいです。
ひとまず、お疲れ様でした!

ええええ~!
ツアー終了ですか!
3.14159号が取得できず、残念です。

いつか会える日を祈りながら、
その辺のことを末永くお待ちしています。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ