ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2011年12月21日

コロンビア / カルタヘナ で更新


世界遺産写真家 富井義夫さんのホームページの中で「世界遺産イェーイ!」を紹介して頂けましたイェーイ!

記事は [11年12月20日1260 日目   雑記 のお話

2011年12月20日のお話!現在はコロンビアカルタヘナにいますが、ここでめっちゃ嬉しいニュースがっ!! この記事のタイトルの通り、世界遺産写真家富井義夫さんのホームページの中で「世界遺産イェーイ!」を紹介して頂けました!めっちゃ感激イェ~~~イ!

富井先生(勝手に先生と呼んでます!)は、世界遺産の取材撮影のため世界を飛び回っているプロの写真家で、僕たちは約半年前の2011年6月25日に、ペルー、クスコのレストラン「プカラ」で偶然、本当に偶然出会ったのでありま~す!しかも先生が、セカイェのブログを知っておられらというビッグサプライズ!その時の様子は「世界遺産イェーイ!としてマジ感激!世界遺産写真家 富井義夫さんとの偶然の出会い!」の記事をどうぞ!

そしてこの度、先生のホームページ「世界遺産写真家 富井義夫 /フォトギャラリー・ブログ・カレンダー・写真集」の中にある、取材時のエピソードを紹介するコーナーで僕たちとの出会いについて触れて頂けたのであります!!

雰囲気のある先生のホームページの中に「イェーイ!」という文字が出てきてしまうなんて大変恐縮です!!日本の世界遺産「知床」に行くのが楽しみだぜイェイ!イェイ!イェーイ! (>□<)/

以上、コロンビアのカルタヘナより。

時計門の夜景
  • カルタヘナの旧市街、サン・ペドロ・クラベール寺院

世界遺産「カルタヘナの港、要塞群と建造物群」をイェイし、世界遺産訪問数が449件となりました!

記念すべき450件目は、

「サンタ・クルーズ・デ・モンポスの歴史地区」の予定イェーイ! \(^o^)/

2012年7月15日追記:世界遺産写真家 富井義夫さんと札幌すすきので感激の再会!」の記事もどうぞどうぞ!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(コロンビア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(南米) 新着15件っす!

コメント

> けい☆☆さん!
世界遺産のカレンダーと言えば富井先生ですよね!朝焼け、夕焼け、夜景、クリスマスなど実際その世界遺産を訪れてみてよくこのような写真が撮れるなーといつも感心しています!500件目指して突き進むぜイェーイ!

> レックさん!
24日、25日はマニサレスというマニアックな町で過ごしました!暑いクリスマスになるかと思いきやここら辺は標高2000m前後あって涼しいクリスマスとなりました!来年は絶対に日本で・す・YO!

今年のクリスマスはコロンビアですか?
この調子だと来年は日本でっすね。
日本は寒波が襲来して大変寒いですが、暑い南米で素敵な年を迎えてください。

良い思い出、良い出会いですね!
旅の最大の魅力は様々な形の出会いなんだなって感じられます。
そういえば、先日富井義夫さん撮影の「世界遺産カレンダー」をあるイベントで頂いたんですが、どれもステキな写真ですね!!
そして、450件目おめでとうございます!
これからもイェ~イな旅を!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ