ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2010年12月 7日

日本 / 東京 で更新


セカイェ24号、25号誕生!「ゆうとまみ」さんで~す!

記事は [10年12月07日882 日目   セカイェ のお話

ここで嬉すぃ~ニュースをご紹介イェイ!現在、僕たちと同じように世界遺産を中心に世界一周の旅に出られている「ゆうとまみ」さんが、「セカイェ24号、25号」として新たにセカイェのメンバーに加わりました!イェ!イェ!イェ!のイェーイ! v(≧∇≦)v

「ゆうとまみ」さんは2010年5月30日から世界一周の旅に出られた世界遺産大好きイェイ!なご夫婦で、「ゆうとまみの世界一周旅行ブログ」という素敵なブログをお持ちです!そして僕たちと同様、 『 にほんブログ村-世界一周 』 にも参加されており、セカイェのはるか上位にランキングされている方なんで・す・YO!

そんな世界遺産大好き「ゆうとまみ」さんから、この度、

「よかったら、私たちにも称号を与えていただけないでしょうか???」

という、とてもとても有難いメールを頂きました!イェイ!イェイ!ウヒャーーイ! \(^o^)/

セカイェ渾身の身内ネタとして、「セカイェ・ナンバリング制度」なんてものがあるのですが、これは僕たちとご対面した方で、「セカイェ●●号になりた~い!」という一風変わった方には、もれなく好きな「号」をプレゼントって企画です!

ということで、セカイェナンバーの発行はお会いした方に限らせて頂いてるのですが、「ゆうとまみ」さん達とはまだお会いしたことがありません。

しかしです!

このセカイェナンバー、実際お会いした方との会話でもめったに話題に上ることがないくらいマニアックな存在なので「号」が欲しいと言って頂けるだけでも何だか嬉すぃ~のです!

それに僕たちのブログを参考に、タイのマニアックな世界遺産「バン・チアンの古代遺跡」をイェイされていたり、セカイェが奇跡の大沈没を果たしたインドの「ボーパール」では同じホテルをイェイされたそうで、何だか親近感ありまくりです!!バン・チアンとボーパールの両方を行く人なんて世界遺産好き以外、まずいないっしょ~!

ってことで、

「ゆうとまみ」さんとはまだお会いしたことがありませんが、

今回に限り特別に、セカイェメンバーの仲間入りイェーイ! ヽ(´▽`)/

偉そうに特別だなんて言ってもうた~。 ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

そして好きな数字をお聞きしたところ、

ゆうさんは24号! まみさんは25号!となりました!! ワッホーイ!! d(≧ω≦)b

こちらの「サイト紹介」のページに24号、25号を追加いたしました!

こんなマニアックで使い物にならない「号」をゲットされたということで、おめでとうございます!!是非、今後の旅先で出会う方々に自慢して、場の空気を凍らせてくださいませ!!

しかし、僕が「さかなクン」ならぬ「世界遺産クン」みたいになってTVチャンピオンで活躍し始めるあたりから、この「号」に非常に価値が出て、号1つあたり、30,000円で取引される日が来るかもしれません!それまで楽しみにしていてください!

それでは、ゆうさん、まみさん、今後ともよろしくでーす!!来年世界のどこかでお会いしましょう!

そしてトルコでニアミスだった「なべり」さん!28号を空けて待ってま~す!

イェ!イェ!イェ!のイェーイ!

あっ、今いいフレーズ思い付いた!1号のことをこれから、

イェイェイェの女房!

って呼ぼっ!

僕だったらこんなアホな2人に絶対会いたくないっすね。。

帰国後に日本でお会いすることができました!その時の様子は「セカイェ24号、25号「ゆうとまみ」さんと遂にご対面イェイ!」の記事をどうぞ!(2012年9月11日追記)

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

コメント

> 18号!
3,000万だったら1号と2号も売りに出してマンションでも買うわ~!

> なべり さん!
3.14159号、つまりはπ号!! 面白すぎますYO! 28号より、π号の方がイェイのでは?!イェイ!イェイ!

お待たせしてすみません。
必ず、会いに行きます!
でも、他の誰かに先を越されたら、3.14159・・・にします。
イェーイ!

おおーっ!
やっと18号のうしろの番号が誕生したのねっ!!

2号がTVチャンピオンで活躍して18号が3000万円で売れたら
Atomでパーッと飲もうぜイェーイ!

> 24号・25号さま!
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです!本当は、好きな号を聞いておきながら全く違う番号を振っちゃったりなんかりしようと企みましたが、かろうじて理性が働きました!今後ともよろしくお願いします!

念願の称号、ありがあとうございまーす!!
制度を破ってまで欲しかった称号!
各国で出会った人に自慢します☆

今後もせかイェ1号・2号先輩のブログを参考に旅をしたいと思います♪

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ