ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2011年6月17日

ペルー2 / リマ で更新


セカイェ1.2号誕生!「マエ」さんで~す!

記事は [11年06月16日1074 日目   セカイェ のお話

ここで、セカイェの新メンバーがまたまた誕生イェイ!前回の20号誕生に続いて今回もイースター島のメンバーだぜイェイ!2011年4月30日にイースター島の日本人専用ドミトリー「ハレ・カポネ」でご一緒した「マエ」さんが、「セカイェ1.2号」として新たにセカイェのメンバーに加わりました~!さぁ皆さんご唱和ください、イェ!イェ!イェ!のイェーーイ! scissors

マエさんことマエダさんは、今回ゴールデンウィークを利用して日本からイースター島にやってきたのでありまーす!福澤ジャストミート朗のそっくりさんで、ハレ・カポネではジャストミートなトークで、宿での晩酌タイムをファイヤーして頂けました!イェイ!イェイ!海外旅行がお好きで今夏もベネズエラ、タンザニア、中米のどこか、イギリスあたりの旅行を検討されてるそうです!もしかしたらもう一度海外でお会いできるチャンスがあるかもしれません!

で、先日マエさんからイースター島で撮った写真をメールで送ってもらったのですが、、、油断してました!

そのメールの最後にしれっと、

マエダも「号」が欲しいで~す! ジャストミ~ト! ファイヤ~! d(o ̄∇ ̄o)b

なーんて書いてあるではありませんか~!!

どうぞ! どうぞ! 喜んで! \(´∀` \(´∀` )

これは、世界遺産イェーイ!の企画として「セカイェ・ナンバリング制度」なんてものがあって、僕たちとご対面した方で、「セカイェ●●号になりた~い!」と言って頂ける一風変わった方には、もれなく好きな「号」をプレゼントって企画です!

そして好きな号をお尋ねしたところ、

マエさん:
「ビールで意気投号、イースター島で呑めるメンツで好都号、次は東京で大集号、旅は飲み過ぎ注意赤信号・・・」

この企画、笑点ではありません! \(- -) \(- -)

で、数字での希望はというと、

マエさん:
「個人的には「12」が好きなので、12号で・・・と見せかけて、」

「1.2号で! イェ!イェ!イェ!イェーイ!」

すごい!1号と2号の間に割り込んでくるこの大胆さ!

採用! \(^o^)/

というわけで、1.2号の誕生でーす! イェーイ! ヾ(≧∇≦)〃

イースター島カリカリダンサーと1.2号

こちらはイースター島のカリカリ・ダンスショーの後の記念撮影の様子。僕はマエさんの隣で一緒に見てたのですが、マエさん、ショーが終わるとお目当てのダンサーを指差しながら速攻で壇上にかけより、僕にカメラを渡し、目をキラキラさせながらイェーイ!右端の方がマエさんのお気に入りです!

というわけで、こちらの「サイト紹介」のページに、1.2号を追加させて頂きました!

こんなマニアックで使い物にならない「号」ですが、将来「セカイェメンバー総選挙」が行われ、投票結果の上位21名が、セカイェのファーストシングル「なんてったって世界遺産!イェイ!」を歌うメンバーとして選ばれる日が来るかもしれません!その際はこの「号」に非常に価値が出て、号1つあたり、120,000円で取引されることでしょう!それまでイェイ!イェイ!盛り上げてください!

マエさん(本名1.2号)! 今後ともよろしくです! また日本で、世界のどこかで飲みまくりましょう!!

※ 「号」の発表の記事では男女、年の差関係なく、いじり倒しますのでご希望の方はお気をつけくださいませ。

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(チリ) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(南米) 新着15件っす!

コメント

> おけいぇーいさん!
「号」どうぞ!どうぞ!欲しい「号」をちゃっかりメールして頂ければ晴れて、せかイェメンバーの仲間入りイェイ!でも紹介に使う写真はヘソ出しだろうなー!イェイ!イェイ!

> 18号!
最近、何かネタ披露の場となってきてるこの企画!でも少しでも盛り上がれば何でもイェイぜ!イェイ!イェイ!

> 1.2号!
日本帰ったら、せかイェメンバーで週3~週8くらいで飲み会開きたいですねー!世界遺産王様ゲームとかやってみたい!今後ともよろしくです!
「イェイジー Come, イェイジー Go!」

イェ!イェ!イェ!のイェーーイ!

めでたく1.2号をいただきました!
歌うメンバーに選ばれなくても、ナンバリングされた人たちが全員集まって
呑める日を夢見ながら歌います。

「モアイのままにわがままに、ビールだけは世界遺産を傷つけない」

なんと☆1.2号とは・・!?
やりますなっ!

まえださん・・・ちゃっかりすぎる!w
って、ジャストミートすぎですよ!笑
あー!笑いすぎておなかがいぇいしすぎて痛いぇい。。。

えー!ワタシも号欲しいなぁ・・・。にや

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ