ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2011年5月23日

ペルー / ワラス で更新


セカイェ20号誕生!「ヨシ」さんで~す!

記事は [09年05月22日1048 日目   セカイェ のお話

ここで、セカイェの新メンバーをご紹介イェ~イ!2011年4月29日にイースター島でお会いし、レンタカーでモアイを一緒にイェイ!した「ヨシ」さんが、「セカイェ20号」として新たにセカイェのメンバーに加わりました~!さぁ皆さんご一緒に~、イェイ!のイェイ!のイェーーイ! scissors

ヨシさん(ok-be さん)は、セカイェとは同年代!僕たちと同様に世界一周中で、2009年12月31日の大晦日に世界一周をスタートされました!旅の中では世界遺産100件制覇も目標にしており、旅ブログ「世界のどこかで何か叫ぶ・・・ かもしれない。」をお持ちです!出会う前に僕たちのブログを参考にして頂いたこともあるそうで嬉しい限りです!イェイ!

西周りでスタートしたかと思えば、途中から東回りに変更する何ともイェイ!なルーティングで旅をされています!そのおかげでイースター島で巡り会えたというわけであります!イェイ!イェイ!イェッホーイ!

イースター島では初対面でしたが、僕が抱いたヨシさんのイメージは、

彼はとにかくジャンプしてないと体調が悪くなる運命の人なんだと思いました!

イースター島ヨシさん
  • イースター島、ラノ・カウの火口湖でもジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

    イースター島ではとにかくジャンプしまくってましたが、恐らく人生の中で両足を地面に着けていられる時間が限られているのでしょう!イースター島でヨシさんを見た時は宙に浮いてる時間が大体8割くらい、残りの地上にいる2割はジャンプへの助走だったと思います! bleah

    イースター島を一緒にハッスルした時の様子は、[リアル速報] モアイでお馴染みラパ・ヌイ国立公園(イースター島)と日本人専用ドミトリー「ハレ・カポネ」!の記事をどうぞ!

    そしてこの度、そんな数奇な運命の元に生まれてきたヨシさんから、

    「号を発行してるんだったら、号くださーい!」と有難いメッセージを頂きました!イエイ!

    これは、世界遺産イェーイ!の企画として「セカイェ・ナンバリング制度」なんてものがあって、僕たちとご対面した方で、「セカイェ●●号になりた~い!」と言って頂ける一風変わった方には、もれなく好きな「号」をプレゼントって企画です!

    で、ヨシさんから届いた好きな号は、

    「ひろみ号でお願いしま~す!イェっ!イェっ!イェーイ! ウヒョイ!ウヒョイ!オヒョ~イ!」

    ナンバリング制度なのに数字ではなく、ベタに真っ向勝負のひろみ号!僕としては面白い芽は摘み取らないといけないので却下イェーイ! \(^o^)/

    やっぱり、数字でお願いしたい!

    というわけで、ヨシさんからの数字の希望は、、

    「19日生まれだから、19号でお願いしまイェす!イェイっす!イェーイ、めっちゃホリディ!」

    ということでしたので、19号で決定イェーイ!

    と、いきたい所でしたが、

    今回に限って特別、本当に特別ですよ!ヨシさんが希望した19号に、何と大判振る舞いで「1」を足して、

    20号にしちゃいまーす! ウワッホーイ!ウワッホーイ! ヾ(≧∇≦)〃

    というわけで、こちらの「サイト紹介」のページに20号を追加させて頂きました!

    こんなマニアックで使い物にならない「号」ですが、将来僕が世界イサニストとしてカンブリア宮殿や徹子の部屋に登場する日がくるかもしれません!その際はこの「号」に非常に価値が出て、号1つあたり、80,000円で取引されることでしょう!それまでイェイ!イェイ!盛り上げてください!

    ちょっとやりたい放題書きすぎたので、最後は控えめに、イェイ!

    ヨシさん(本名20号)! 今後ともよろしくです!

    下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
    少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ページトップへ

    この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

    この記事と同じカテゴリの記事(チリ) 新着15件っす!

    この記事と同じカテゴリの記事(南米) 新着15件っす!

    コメント

    > katteni9号さん!
    お久しぶりです!まさかのデングくらってしまいましたか!こちらはアマゾンのジャングル地帯でマラリアの危険があるようなのでイェイする時は気をつけたいと思います。もちろん帰国したらお気にのラーメン、いや日本の世界遺産で締めくくりますYO!イェッホーイ!(恥ずかしくない!恥ずかしくない!)

    お久しぶりでっす。
    デング熱に沈んだ、永遠の旅人なる自称9号め、ただいま、一時帰国中であ・り・馬。これを機会に、われらが国の世界遺産をYAY!できたらなあ、と考えておりますでっす。
    せかイェも、大旅行の最後は、日本の世界遺産で締めくくるのでありましょうか。
    ところで、一時帰国して骨を休めるのなら、お気に入りのラーメン屋さんがイェーイ できる東京も結構に違いありませんけれども、でもやっぱ、温泉のある町にかぎ・り・ま!
    (こういう言葉の使い方、いいとすぃすぃて、ちょいと恥ずかすぃ~。。。)ィェィ、ィェーィ

    20号!
    いつか一緒に徹子の部屋に出演して、徹子の前でジャンプしようぜイェーイ!ahイェーイ、ohイェーイ!、uhイェーイ!

    20号認定ェーイ!、ありがとうございまーす!

    ひろみ号が却下されたときは、ジャンプ界ェーイから引退イェーイし、地に足を付けようとも考えましたが、20号認定ェーイが嬉しかったので、またジャンプだイェーイ!!

    うっひょ~~、イェーイ、イェーイ、ahイェーイ、ohイェーイ!

    私、コメントします!

    みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
    「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

    コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

    【お願い】
    コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
    該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


    画像の中に見える文字を入力してください。


    ページトップへ