ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2010年9月18日

イタリア / ローマ で更新


[リアル速報] イタリアのローマでサジ家(サジイェ)と夢の合流!

記事は [10年09月16日800 日目   イタリア 36日目 / ローマ のお話

ここでワッホーイなリアルタイム速報でございまっす!2010年9月16日、イタリアの首都ローマで世界一周中のサジ家(サジイェ)夫婦とスペイン広場で合流しちゃったお話ですYO!!

サジ家ご夫婦とはブログを通じて知り合いました!サジ家ご夫婦も2010年7月7日から約3ヵ月の予定で世界一周中です。出発前に私たちの世界一周準備日記を見て頂いたということで、光栄の極みですね~。!お二人も「サジ家の世界一周ブログ」というブログを運営されているのですが、フォトグラファーなご主人が撮られた写真が素敵なんです!!ご主人が撮られる奥様の美しい写真も必見で・す・YO!!

何回かメールでやり取りしていたのですが、何と私たちとメールする時は「サジ家(サジケ)」ではなく「サジイェ」と名乗って頂けたんです!!そのあまりにも秀逸な「イェ」の使い方に、セカイェもうメロメロでっす!!!

そんな素敵なサジイェご夫婦ですが、何と私たちと同じ時期にイタリアを旅されることが判明!!どこかでお会いできないかと連絡を取り合っていたのですが、9月16日にお互いローマにいることが発覚!!夢の合流と相成りました!!

夢の合流の舞台は「ローマと言えばここ!」なスペイン広場!!!

スペイン広場

しゃぼん玉で子供が遊んでいるのをぽや~っと見ていると。。。

スペイン広場

何か爽やかな日本人っぽいカップルが前から歩いてきた!!

そんなわけであっさりと合流!!イェイ、イェーイ!!v(≧∇≦)v

4人でスペイン広場近くのイタリア料理屋さんでディナーとなり、旅の話やら写真の話やらでワッホーイ!イェーイ!と盛り上がりました!!

そして盛り上がり過ぎて本名を名乗るのを忘れてしまった失礼なセカイェ。。。大変失礼致しました!!

爽やか夫婦なサジイェさま!今後も良い旅を!!そしてまたどこかでお会いしましょう~~!!

サジ家(サジイェ)

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(イタリア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(ヨーロッパ) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(リアル速報) 新着15件っす!

コメント

> 18号
スペイン広場は思ったより日本人が多くて無事会えるかドキドキだったよ~。広場の前のヴィトンは相変わらず並んでた!そしてこのお店は18号も行ったところだよん。

> 抱っこ紐、おんぶひもさま
コメントありがとうございます!
テンション高めで読みにくいブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

旅行したいな、と思ってたどり着きました。

凄いノリノリですね笑

私も病気で今はいけないですが、治ったらまた
旅したいです。
やっぱり貯金していくしかないですね♪

おおーっ!
スペイン広場でご対面なんて素敵だわ~。

パスタもピザもうまそうなり。

> サジ家(サジイェ)さま
コメントありがとうございます!
こちらこそ無事お会いできて感動でした。本当に携帯もない状態で良く合流できましたね~!
是非名古屋でお会いしましょう!手羽先いいっすね~!天ぷらじゃないのがイェイ!!

> さくらんぼさま
日本からイェーイ!して下さってありがとうございます!またイェーイ!して下さいね!!イェイ!イェーイ!!

めちゃくちゃ面白いです。元気になりました。日本からイェーイ!!!

どうもサジイェです!
先日は本当にありがとうございました!直前まであきらめかけていたのでお会いできたときは感動でした!
木の実や天ぷらのお話しなど、楽しいお話し聞かせていただいてありがとうございます。思い出し笑いしながらサジイェも旅を続けてまいります!
ではまたどこかで合流しましょう!
お互いよい旅を!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ