ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2011年8月22日

ボリビア / スクレ で更新


[リアル速報] 驚愕!めっちゃ落ち着かない男子トイレ@スクレ、ボリビア

記事は [11年08月22日1140 日目   ボリビア 58日目 / スクレ のお話

恒例のリアル速報イェイ!現在はボリビアのスクレでスペイン語学校に通ってスペイン語の勉強中!最近ブログ更新してないのでラクなネタで1発お届け!スクレのとある映画館には、これでもかってほど落ち着かない男子トイレが存在します!既にTwitter、mixi、Facebookでも紹介しましたが、やはり1人でも多くの方にこの「驚愕の男子トイレ」の存在を知ってもらいたいなと思いブログでも紹介しまーす!まぁ結局更新がラクなだけですが。イェーーイ!知られざるスクレの観光スポットととして今後メジャーになればな~と思います!男子トイレの中なので男性しか見られませんが!イェイ!イェイ!イェーイ!

本当は前フリを長くして、もったいぶりたい所ですが、スペイン語学校の宿題をやらないといけないので、いきなり写真をイェイしちゃいましょう!あまりの珍百景ぶりに腰を抜かさないように気をつけてください!

さぁ、いきますよ~!

こんなに落ち着かない男子トイレは今まで見たことないでしょう!!

せーの、

(」゜ロ゜)」 ワーーオーーー!

自由の家

えーらいこっちゃ!えーらいこっちゃ!  ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ

どうです!! 見事なまでに落ち着かないっしょっ!!

しかもこのポスター、コレ用に作ったとしか思えないし!! よっ、ナイス遊び心!!

宝島社のVOWとか、ナニコレ珍百景で紹介されてもイェイくらいでしょ!

最初にコレ見たときは、まさに ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ こんな感じでしたよ!だって映画館自体は全く普通なのに何でトイレだけこんなことになってるの!って状態ですから!次の日にはしっかりカメラを持ってパシャリ!でもトイレでカメラを構えてる自分がちょっと恥ずかしかったりもしました。

ちなみに1号に確認したところ、女子トイレにはマッチョな男性が、、、、嘘です!嘘です!何もないそうです!

このポスターがいつまであるのか分かりませんが、スクレにお立ち寄りの際は是非このトイレを見学してみてください!場所は5月25日広場から「Nicolas Ortiz 」通りをまっすぐ行くとラ・メルセー教会があるのですが、そのもうちょっとだけ先に行くと右手に「SAS 」っていうスーパーマーケットがあります。その2階が映画館とフードコートになっていて、そこの男子トイレでお姉さんが待っていますYO!イェーイ!もしかしたらスクレ以外にもあるのかもしれませんねー。

では最後にスペイン語学校の近況を。7月18日から「Sucre Spanish School 」というスペイン語学校に通って、5週間が経過しました!肝心のスペイン語会話能力はというと、、牛歩で向上中!未だに「mejor(英語のbetter) 」って言おうとして「mujer(妻) 」って言っちゃったり、「cabello(髪)」って言おうとして「caballo(馬)」って言っちゃったりして、しっかり笑われてます!全然意味変わってきますからね!1号も「vivo(住む) 」って言おうとして、「bebo(飲む)」って言っちゃって大爆笑を誘ってました!とにかく話まくるしかないですね!

でも最近は料理クラスをイェイしたり、スクレで知り合ったお友達の家行ったり、スペイン語学校の先生ん家に行ったり、映画見たり、色んな所で食いまくってスクレの外食制覇をもくろんでいたりと、オモローな毎日を送ってます!あと3週間、勉強する予定です!イェーイ!

以上、リアルタイム速報でした!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(リアル速報) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(ボリビア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(南米) 新着15件っす!

コメント

> ソメソメさん!
うわおっ!CMになるって凄いっすね!でも、せかイェ、動画にめっちゃ弱いぜイェ~イ!

記事には関係ないんですけど、
http://mb.softbank.jp/mb/international/roaming/area_price/cpn_his/
↑このホームページで、海外で撮った映像を募集してるんですよ!!

旅行券はいらないと思いますが、
もし最優秀賞を取ったら、その映像がCMになるらしくて、、、

応募してみてはいかがでしょうか!?

> 1.2号!
今すぐ確認しに来てよー!スクレの映画館で待ち合わせってことで!!

1号が真実を言っているとは限らない!

確認をしに行かなきゃ!!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ