ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2010年11月25日

マリ / セバレ で更新


[リアル速報] 年末年始はニッポンで

記事は [10年11月25日870 日目   雑記 のお話

ここで一発リアルタイム速報入りまーす!!西アフリカ、マリの世界遺産4件全てをイェーイ!してご満悦な(精魂尽き果てた・・・)セカイェですが、何と世界遺産を370発イェーイ!したところで2年半ぶりに一時帰国することにしやした!!年末年始はニッポンで過ごすんでーす!イェーイ!

何と「韓国のソウル」と「オーストラリアのサーファーズパラダイス」でセカイェツアーに2度も合流してくれた、自他共に認める蛙似のセカイェ3号(蛙号)が、ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴーーールイン!! heart04heart04heart04

ソウル合流
  • ソウルにて。左の鳥人ならぬ蛙人が蛙号。

    こりゃめでたい!!天晴れ!!ってなわけで、結婚式に参列しに日本へバビューン!! dash

    ついでに蒙古タンメンや日本の美味しいものをイェーイ!して、免許の更新など雑用もこなして、M1グランプリに有馬記念に漫画喫茶にサウナも堪能して、そんでもってアレも治しちゃえーー!ワッホーイ!! coldsweats01

    そんなわけで、11月下旬から1月頭まで日本に一時帰国することにしやした。現在西アフリカのマリにいますが、マリの首都バマコからモロッコのカサブランカ、エジプトのカイロを経由して成田まで飛行機でバビューン!!成田からはそのままバックパックを背負って新宿の蒙古タンメン中本へ直行イェーイ!! noodle

    そして、年明け早々カイロに戻ってきてエチオピアから東アフリカの旅を始めまーす!!

    暑い暑いマリでのワイルドな生活から一転、トーキョーでの寒い生活へ!セカイェ、耐えられるのでしょーか? shock

    とにもかくにも、久しぶりのニッポン生活が楽しみでーす。イェイ!イェーイ!!catface

    実際の帰国の様子は、「[リアル速報] 日本に一時帰国中イェイ!イェーイ!!」の記事をどうぞ!

    下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
    少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ページトップへ

    この記事と同じカテゴリの記事(リアル速報) 新着15件っす!

    この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

    コメント

    > りばぽさん
    ご無沙汰してまっす!
    もらったコンパスはめっちゃ役立ちました!!
    落ち着いたら連絡しまーす!

    お、一時帰国されたのですね。
    時間があれば滞在中に飲みに行きたいですね。
    久しぶりの日本を満喫してください。

    > 典子さん
    典子さんに続いて私たちも帰国することにしました。
    日本の食べ物は世界一ですね~!

    > はだちゃん
    無事帰ってきたよ!
    2次会楽しみにしてるわん。

    > 18号
    アロハ~オエ~
    ハワイ楽しそうだのー。
    風邪は大丈夫?
    たくさん飲みまくろう~!アトムも行きたい!!

    > なべりさん
    ご無沙汰しております!
    もちろんせかイェナンバリング制度は日本でも有効でっす!
    28号で・す・よ・NE!イェイ!イェーイ!!

    > レックさん
    ちょうどレックさんと入れ違いで帰国することになってしまいましたね。
    レックさんが帰国される頃に私たちはエチオピアに向かいます。
    ベトナム、カンボジア、タイの旅行記楽しみにしています。
    そして私たちもできるだけup しまっす!!

    日本に一時帰国ですか?
    私は2日から31日までベトナム、カンボジア、タイに行ってきます。
    1日帰国の初日の出は「飛行機の中から」の予定でしたが、席が取れませんでした。
    日本でもUPお願いしますね。

    日本で会っても、せかイェ・ナンバリング制度は有効なのでしょうか?

    ふたりの帰国を楽しみに待ってるよん。

    東京、かなり寒いよー。
    南国帰りで風邪っぴき気味だよ。

    日本滞在中は何回会えるかな?
    いっぱい飲みまくろーぞ♪

    帰ってくるのねぇ。
    結婚式の2次会で会えるのを楽しみにしてるわ!!
    気をつけて帰ってきてね。

    おお、久しぶりの日本、楽しみですね!私も先日、3年半ぶりに日本に行きましたが、いつものことながら、日本の変化の早さには驚かされました。
    日本は食べ物もおいしいし、この時期は鍋とかいいですね。私も食べたくなってきたぞ。(笑)

    私、コメントします!

    みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
    「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

    コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

    【お願い】
    コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
    該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


    画像の中に見える文字を入力してください。


    ページトップへ