ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 525 件!(49.9 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2009年6月21日

インド / デリー で更新


ボーパールで1ヵ月の大沈没生活、その理由とは?!

記事は [09年05月08日304 日目   インド2 43日目 / ボーパール のお話

5月8日-6月13日、「ボーパール」で37日間も過ごした時のお話です。ありえない状況が奇跡的に重なり世紀の大沈没となってしまったボーパールでの日々!いよいよ1ヵ月の大沈没の理由が公開される時がやって参りました!

まずはちょっとした理由からでーす!

こちらは暑いインドでは欠かせないジュース屋の冷たいドリンクです!

ジュース屋 ラッシー

マンゴーシェイク(黄色)と、ラッシー(白)

ラッシー: 15ルピー(約40円)

夕方涼しくなってきた頃に散歩がてら、このマンゴーシェイクラッシー(ヨーグルトドリンク)を日替わりで飲むのが私の日課でした!ラッシーの一番上には乳脂肪の濃い部分がトッピングされていて濃厚で美味しいのです。カシューナッツとアーモンドもトッピングされています。

2号はコーラ&リムカ以外の甘い飲み物を欲しないため、私1人でひんやり冷たいドリンクを楽しんでいました!たまには1人でお散歩もいいわね~なんて優雅にすごしていたところ。。。

アレ・・・

お腹の調子が・・・

_| ̄|○  ⇒  _|\○_  ⇒  _/\○_  ⇒  ____○_

そしてこうなった。。。

薬達

熱が出るほどのゲーリーにやられてしまいました。。シェイクとラッシーが原因かどうかはわかりませんが、かなり濃厚ではあります。。2号ピンピンしてたし。。。

そしてゲーリーもありますが、

こんなにも大沈没することになってしまった一番の理由とは?!!!

これに関しては最初、プライベートなことなので公開したくないなーという気持ちでいましたが、やっぱり気になるところだと思いますので公開しちゃうことに決定!というわけで、どのように公開するか2人で夜な夜なディスカッションを繰り返したわけです。

ストレートに伝えるか、モヤっと感を出して伝えるか、かなり悩んだ挙句、直球で勝負することに決定しました!さすが、セカイェ!

さぁ、いよいよ発表の時間です!

(各自、ドラムの音を入れてください。)

これは1号か2号どちらかの話になるのですが、

肛門付近にある網目状の静脈が、うっ血によってこぶ状にふくらんだ状態になってしまったようなんです!

つまりは、イボ痔、イェーイ!

イボなのよ~! イボなのよ~! ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ

まあみなさんどちらかお分かりですよね!

以上、毎日食べて寝てインターネットして、肛門付近にある網目状の静脈が、うっ血によってこぶ状にふくらんだ状態でゴロゴロしてばかりのボーパールでの生活でした。

子供は2号にビビり、

2号と子供

2号はお牛様にビビる。taurus

2号と牛
  • 日本のホルンスタインみたいなお牛様

ボーパールを出発したらガンガン動くぞー!イェーイ!

clock 最後にリアルタイム情報Yay! -------------

首都デリーにやってきました。10年前に来た時も都会だな~と思いましたが、更にお洒落で近代的な大都会になっていました!大都会で最後のインドを堪能するぞーー!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(インド) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(アジア) 新着15件っす!

コメント

> yossyさん
まいど!コメントありがとうございます!

yossyさんも憂き目に遭われたのですね。。。
奇跡の合流を果たした暁にはきっと話が尽きないことでしょう。。。

yossyさんはカトマンズなのですね。
私達もネパールは悩んだのですが、雨季であきらめたのです。
お酒の呑めない国で合流できる?かもしれませんね!

やってしまいましたか!?!?(笑)
分かりますよ〜、そのつらい気持ち。

僕はタイで病院に行ったら、問答無用で入院でしたけどね。。。
切らないと再発率高いそうなんで、お尻に気をつけて旅を続けてください。

しかし、オマーンに行ってしまったんですね。
我々はネパールのカトマンズでまったり中ですわ〜。

奇跡の合流を夢見て、、、。

では。

> かえる号
かえるに持ってきてもらった薬が大活躍、イェーイ!
そろそろなくなってきたんで、また持ってきてー★
今度はポラ○ノールも忘れずに♪

ヒエー、何かと思ったら、ゲーリー&いぼぢとは!!
なんだか見覚えのある薬が並んでいますな・・・。
きっとこの地で薬を大量消費されたことでしょう。。
また持ってくわ~~ヽ(´∞`)ノ。。

> 典子さん
心配してくれてありがと!
今は2人とも絶好調でイェーイ!です。
今後も気をつけて元気にまわっていきまーす!

体調を崩したのかな?とは思ってたけれど、そういうことだったんですね...。今は回復された、って思っていいのかな?
体調にはくれぐれもお気をつけて、これからも世界遺産でイェーイして下さい!

> MEG
早速見てくれたのね~。
ここはやっぱり直球勝負でズバッとスッキリ、イェーイ!

ボーパールでの世紀の大沈没の理由、とっても気になってたからズバッと直球で発表してくれてスッキリしたよー。

それにしても・・大変だったね。
公に発表できるようになって(ってことはすっかり回復よね?でも、イボ○って再発するよね?)よかったねー。

ふたりとも気をつけて旅を続けてね~。

> おーくさん
コメントありがとうございます!
世界遺産検定の公式サイトにはつい最近リンクを貼ってもらったのです。
もう気付いて頂けたのは嬉しいです。
試験の勉強に役立つとのことでとても励みになります。
これからも体に気をつけて?まわっていきますのでまた見て下さい!
世界遺産検定頑張って下さいね!遠くの地より応援しています★

当初から拝見させていただいておりますイェーイ!

世界遺産には興味あり、個人でも各地旅行してます。
そして来週末に「世界遺産検定(セカケン)」を受けますが、驚いたことにセカケンの公式サイトのリンクにこのサイトが載っていた!イェーイ!

ということで、驚いたのでご報告まで。
これからも体に気をつけて素晴らしい旅を続けてくださいませ。
ボーパール沈没理由は笑わせていただきましたw

尚、検定試験の勉強にこのサイトは大いに役立ってます!

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ