ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 526 件!(50.0 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2008年7月15日

韓国 / ソウル で更新


ソウル合流編

記事は [08年07月13日5 日目   韓国 5日目 / ソウル のお話

なんと、セカイェツアーにゲストのセカイェ3号(蛙号)とセカイェ4号(カトリン号)が合流!ようこそ、セカイェツアーへ!

3号(蛙号)は1号の中学と高校の同級生です。出会いは中学の手芸部。3年生の時には1号が部長(ジャンケンで負けた)、3号が副部長を務めましたー!イェーイ!3号は黙っていると結構美人なのですが、なんか蛙そっくりです。
4号(カトリン号)は3号の会社の可愛い後輩ちゃんです。そして、なんと4号は以前、1号の会社の後輩でもあったのです!不思議な縁でつながっている4号です。
3号と4号は出会って半年だそうですが、「ナースのお仕事」の松下由樹と観月ありさのようにウマがあっています。

セカイェツアーなので、まずはソウルの中心部にある世界遺産、「宗廟(チョンミョ)」へ。詳細は「3,4発目の世界遺産!宗廟、昌徳宮」参照!
暑い中での観光、3号も4号もよく頑張った!

3号と4号

そしてランチ!ソウル一番の繁華街明洞に繰り出し、豆腐チゲを食べました!

豆腐チゲ

熱々のチゲと釜で炊いたご飯最高!うまーい!イェーイ!

ランチを食べたら、足ツボマッサージに繰り出す3号4号と、北京行きの船か飛行機のチケットを探す1号2号としばし別行動!待ち合わせは7時にクリスピークリームで!
イェーイ!

しかし、衝撃の事実が!
観光案内所で聞いてみたところ、今日は日曜日なので旅行代理店は全てお休み。。。

時間が空いてしまった1号と2号は、これまたソウルの中心部にある世界遺産、「昌徳宮(チャンドックン)」へ。今頃、3号と4号は足ツボで夢の中かな~と思いつつ足を棒にして観光観光!

クリスピークリームで、無事再開!
ディナー直前だというのに、サービスのドーナツを食すOL珍道中二人組。 delicious

いよいよメインイベントの焼肉です。
カルビにハラミに豚に野菜にうまーい!お肉柔らか-い!
肉に飢えた1号がっつきすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
みんなでおしゃべりしながらのディナーは本当に美味しくて楽しかったです。

3号!4号!焼肉ごちそうさまでした!
忙しい中2人で有休とって合流してくれて嬉しかったよーー。 heart04
この調子で半年に1度は合流よろしく smile

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(出会い) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(アジア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(韓国) 新着15件っす!

コメント

> 4号(かとりん号)
キャーコメントありがとう!
4号が来てくれて、せかイェも華やかになったわ~
かとりん号の再登場を楽しみにしてるわよ~☆
欧州でもアジアでも(本命)アフリカでもどこでも大歓迎!

ちなみに、ナースのお仕事じゃなくて、大奥のお菓子ばっかり食べてる仲良し3人組に訂正しようかと思っていたとこなのよね~「美味です~」ってやつ。
ヒャッヒャッヒャ

こんにちわ。お二人に合流させてもらったおかげで、ソウルたのしかったです!ソウルにはドーナツ屋があふれてましたね!振り返ればドーナツばっかり食べてました。
中国についたみたいですね!韓国よりもごはんがおいしそうではないですか!
またどこかで合流したいです。欧州かしら。ふふ。

ちなみに、もちろんあたくしのほうが観月ありさですよね!!ふんっ。
せんぱーい!!

> 3号(かえる号)
登場人物自らコメントありがと☆
自称子リスと言っておきながら、つい語尾がケローになっちゃうところが、根っからのカエルね。
手芸部は中学2年だっけ?
あれ、じゃあ3年は何してたんだケロ?ヒャッヒャ
高校は地味な手芸部じゃなくて、華やかに吹奏楽部よねー。
ジャンケンじゃなくて投票?アミダ?
ヒャッヒャッヒャ

すごいね~、奇跡的に会えたね!ふたりのホテルに辿り着いた自分をほめてあげたいです。。(途中まで探しに来てもらったけど)

意外とちゃんとブログも更新してるし、次の行き先の手配も思ったよりうんと大変そうなお二人。
毎日ごはんもそこそこに動き回り、バタっと寝ているそうです。

別に大丈夫そうだけど、仲良く頑張ってね~~!
次はインドで会おう~?!

****** 訂正 ******
1号が適当な情報を掲載しているので、訂正です。
中学3年じゃなくて2年ですね、部長副部長関係は。

それから3号はカエルじゃなくて子リスに似てます。写真見ればわかるケロー。

そして高校では逆転して、3号部長、1号副部長なのです。
これもジャンケンだっけー?

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ