ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2008年7月 9日

韓国 / 釜山 で更新


博多から船で韓国の釜山に到着!

記事は [08年07月09日1 日目   韓国 1日目 / 釜山 のお話

さあ、世界一周世界遺産イェーイツアー(略してセカイェツアー)の幕開けです!

無事、最初の町、韓国の釜山に到着しました!!イェーイ!!

朝5時前に家を出発して夜7時に釜山のホテルに到着しました!
所要時間14時間だー!イェーイ!!

取り急ぎ写真をupします。

博多国際ターミナルに入っていく2号!!

博多国際ターミナル

博多と釜山を結ぶ「ニューかめりあ」は結構立派な大型の船でした。
中にはおしゃれ空間もあります!

ニューかめりあ

二人のランチ!!
1号がどん兵衛で2号が煮込みハンバーグ弁当!
ちなみに今日の晩御飯もラーメン! noodle

ニューかめりあでランチ

ホテルはこんな感じのところです。

釜山のホテル

明日は朝から慶州へ移動します!明日は初世界遺産だー!(たぶん・・・)

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(韓国) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(アジア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(日本) 新着15件っす!

コメント

無事到着しました~
今のところまだ元気デース☆イェーイ!
昨日初韓国料理冷麺を食べました!!
後ほど記事をupするので要チェック!

無事の到着なにより。
体調管理に気をつけて楽しい旅を!
HPいつも楽しみにしてるよ!!

とうとう出発したんやねぇ。
世界遺産だけじゃなく、現地で食べた物も載せてくれると嬉しいなぁ

空を見上げてそろそろ行ったかなーと思ってたよ。
まずは無事に最初の国に到着おめでとう!
栄養しっかりとって楽しんできてねっ!!
報告楽しみにしてまーす いえいっ!

ヨさんほんとに、世界旅行しているんですね。
また見にきます。

PS.この前は、人違いをしていたようで、すいません。

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ