ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計77 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,052件中 526 件!(50.0 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2010年8月 6日

イギリス / ロンドン で更新


[リアル速報] 世界遺産300発達成!イギリスのウェストミンスター宮殿、ウェストミンスター大寺院及び聖マーガレット教会!

記事は [10年08月03日756 日目   イギリス 2日目 / ロンドン のお話

またしてもリアル速報イェーイ!2010年8月3日のお話で・す・YO!
現在イギリスのロンドンに滞在していますが、遂に!遂に!300発の世界遺産を制覇することができました!イェイ!イェイ!イェ~イ!の、ウヒョ!ウヒョ!ウヒョ~イ!

記念すべき300発目の世界遺産は、

ロンドンではお馴染みの観光地、

「ウェストミンスター宮殿、ウェストミンスター大寺院及び聖マーガレット教会」!

この世界遺産はテムズ川左岸にある3つの建造物からなる世界遺産ですが、何と言っても有名なのはウェストミンスター宮殿の北端にある、、

ビッグ・ベン! \(^o^)/

ウェストミンスター宮殿

う~む、懐かすぃ~!パリ同様、ロンドンにも以前2人で来たことがあったので、見た瞬間、「おー!これ!これ!これっ!昔もこんな感じだったわ!でも前見た時の方が天気イェかったかな~。」とかウザイ過去の回想を口にしてみたり、「ビッグ・ベンの前でビッグ・ベンしたら、あきまへんで~!」みたいにアホなこと言って興奮してしまいました。

そしてそんな記念すべき300発目を、

今回も恒例の人文字で盛り上げてみることに!

ウェストミンスター宮殿をバックに「3・0・0」の人文字を作ることにしました! ヽ(´▽`)/

いつもだと1号が1人で「3」「0」「0」を演じて、写真で横に並べるところでしたが、今回はせっかくなんで通りすがりの青年2人に協力して頂きました!1号が「3」、2号と青年でそれぞれ「0」を演じ、もう1人の青年に写真撮影をして頂きました。

さぁ~、1号は難しそうな「3」を一体どのように演じるのでしょうか!!

そして、3・0・0の出来栄えやいかに!!

それではどうぞ!!

渾身の、「3・0・0」!

ウェストミンスター宮殿

はい、グダグダだぜイェーイ! ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

ここで画面を止めて、この芸術的にグダグダな「3・0・0」をしばしご鑑賞くださいませ。

ツッコミどころ満載で・す・YO!「0」を演じた僕と青年コンビも中々のグダグダ感を出せていますが、1号の「3」に全部持ってかれたと言ってイェイでしょう!これを自信を持って「3」と言い張る1号にはかないませんわ。1号曰くこの「3」のポーズは別名、「鶴の舞」だそうで。。前の晩に思いついたそうです。

さぁこの調子で400発目指して突き進むぜイェ~イ! \(^o^)/ \(^o^)/

まぁ「4」は「シェ~」になるんでしょうけどね。

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(リアル速報) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(お知らせ/ 雑記) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(イギリス) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(ヨーロッパ) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(世界遺産) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(世界遺産メモ) 新着15件っす!

コメント

> MEG!
まだヨーロッパ抜けてないけど着実に前進してるYO!って今バースに到着!リアルは気が向いたらってことで。。イェイ!イェイ!イェ~イ!

300発訪問、おめでとー!!

すごいね!!着実に世界を回っているのね。
バースも行く予定?
行ったらリアル写真みたいわ~♪

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ