ルート詳細はこちら!

200879日~201267日 (1,430 日間)
国旗 遂に帰国, 東京 (計82 ヵ国訪問)

世界遺産制覇! ★全訪問リストはこちら!

1,199件中 557 件!(46.5 %制覇)

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 旅日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行ブログ!<br />写真・動画満載のリアルタイム旅行記!

2008年9月16日

ベトナム / ホイアン で更新


25発目の世界遺産!フォンニャ-ケバン国立公園

記事は [08年09月13日67 日目   ベトナム 5日目 / フエ のお話

9月13日のお話。
ベトナムの世界遺産、全5件中2発目!トータルでは25発目!「フォンニャ-ケバン国立公園」に行ってきましたぜよ!イェーイ!前回のハロン湾と同様日帰りツアーを利用しました!

フォンニャ-ケバン国立公園はアジアで最も古いカルスト地帯で、鍾乳洞と地下湖が見所です!国立公園内の数ある洞窟の中では「フォンニャ洞窟」が一番有名であり、船に乗って洞窟内を見て回れる「地底湖の探検だぜイェーイ!」な洞窟です!カルストと言えば、今まで「中国南部カルスト」や「ハロン湾」も見てきてますのでこち�%

[2008.11.24 追記]

げ~!記事が途中から消えてる。。crying crying

なんてこったい。。。とりあえず写真だけ。。。

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

フォンニャ・ケバン

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界遺産」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!
少しでも面白いと思っていただけた方、ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事(世界遺産) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(アジア) 新着15件っす!

この記事と同じカテゴリの記事(ベトナム) 新着15件っす!

コメント

> コッシーさん!
お久しぶりです!そういえばフォンニャケバンの記事が途中で切れていたことを忘れてました。。コッシーさんはフォンニャ洞窟には入れましたか?僕たちは無念にもイェーイ!できずかなり悔しかったです!シンセンからですとハノイもイェーイ!したことでしょう!いや~ベトナムが懐かしいで・す・YO!

こんにちは、がんばっていますか?
此方は、イェイーさんのホームページを参考にベトナムの
フォンニャ-ケバンへ行ってきました。
下調べが出来ていたので参考になりました。
ありがとうございます。
これからもがんばってください。
次の観光の参考にさせていただきます。
じゃ

> たま!
言われるまでオンボロ船だってことに気づかなかったわー。
フォンニャ洞窟行きたかったわー。

おんぼろ船だねー
川の流れで崩れそうな感じ・・・
アジア的だ

対照的に、
洞窟は創造もつかない派手な色だねー
ディスニーランドのアトラクションみたいねっ

私、コメントします!

みなさまからのコメントを楽しみにお待ちしております!
「イェーイ!」だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちくださいませ!

【お願い】
コメントを投稿するには半角英数字のパスワード(Captcha )を入力する必要があるのですが、正しく入力したはずなのに「エラー」となってしまうケースがあるようです。システム上、エラーになるとコメントの書き直しとなってしまいますので、お手数ですが「確認」や「投稿」ボタンを押す前にコメントをコピーしていただき、エラーの場合は再度投稿していただけると大変嬉しく思います。
該当のブログ記事を開いてからコメントを投稿するまでの時間が長いと「エラー」となってしまうようです。


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ